フォト

ブログ内検索

« amazlet から AmaQuick へ | トップページ | 11月を振り返る 2019 »

2019年12月 2日 (月)

謎のセニョリータ

小ネタ。

Senorita1

おすすめ動画に(いつもの)ハウザーとセニョリータが居て、てっきり彼らの新しいイチャイチャ動画だろうと思ったら、別の人がアップした物だった。おかげで誰だか分からなかった女性シンガーの正体が判明。

 

 

tombeur de femme

Senorita

前のエントリを書いた時点で分からなかったのだが、件のセニョリータはイタリアのシンガー、Benedetta Caretta(ベネデッタ・カレッタ?)という人らしい。

 

HAUSERのInstagramに登場したり、ショーン・メンデスとカミラ・カベロの “Señorita” のカヴァーが公開された際には、あれは誰だハウザーの新しい女か?的な話題になったようであるが、

Señorita HAUSERSeñorita HAUSER

2019/10/03 公開


Benedetta

左手のハートの刺青で、彼女のファンにはすぐに分かったようである。どうでもいい話だが、この周辺の情報を漁っていて見た記事に "tombeur de femme" として有名なハウザー、といった記述があり調べてみると「レディーキラー」「女たらし」「カサノヴァ」といった意味らしい。まあ、実際の所どうなのかは別としてそう見えるよなあ。

 

ちなみにBenedetta Caretta - YouTubeを確認すると、

Benedettachannel

今年の3月から顔を半分隠したスタイルの動画を公開するようになっていて、ハウザー動画でのセニョリータのアイディアの元はこの辺かなあ、という気がする。

 

 

比較用に “My Heart Will Go On” のカヴァーを並べて配置してみた。上(ベネデッタ)→下(ハウザーとセニョリータ)の順で同時に再生すると面白い。というか、伴奏で使用している音源が一緒だ。


My Heart Will Go On - (Céline Dion from “Titanic”) Cover by Benedetta Caretta


HAUSER and Señorita - My Heart Will Go On

 

 

My Heart Will Go On
My Heart Will Go On
posted with AmaQuick at 2019.12.01

null ()

¥ 5,399 (中古品)

null ()ってなんじゃい

 

« amazlet から AmaQuick へ | トップページ | 11月を振り返る 2019 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ベネデッタさんについて調べていたところ、こちらに辿り着きました。
やはり、ハウザーと付き合っているのですかね?

> Aaaさん

結局よく分からなかったんですよね。↑にリンクで示したハウザーのインスタのツーショット(+犬)写真には「ファミリー・ライフ」などとあって、どういう意味なのか不明。

YouTubeでは先月もハウザーとセニョリータの新しい動画が公開されているので、関係(?)は続いているようなんですが…

最近のお二人を見ると、久々再開されたようで、付き合ってるように見えますね(笑)
7/1は彼女のお誕生日みたいです!
とはいえ、まだまだ若いので、結婚はまだ先でしょうね〜
気になる二人です^_^

> Aaaさん
お久しぶりです(?)

言われて見に行ってみたら、久しぶりに直接イチャイチャしてました(笑)。コロナ対応は終わりってことなんですかね? 結婚等については懐疑的な私。また新たな「ハウザーと〇〇」が始まっても不思議じゃないような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« amazlet から AmaQuick へ | トップページ | 11月を振り返る 2019 »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ